07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ちょっと修正

2017年 07月11日 20:09 (火)

前回の写真で1枚目の写真が見えないとの事と
2枚目と3枚目がサイズ違うのに同じ虫に見えるとの事で別の画像にしました。

前記事の返コメ前で申し訳ございません。
でも1枚目はうちのパソコンでは画像あがってますがスマホだと確かに見えませんね。
もう一回画像上げてみますがダメならもうわかりません。
今日はゴルフの最中に上記の連絡があったのでボロボロになってしまいました(泣)
1615-16
P1020575.jpg

ついでなので新規でもう1枚
1628-4
P1020570.jpg
マサレッドさんに種付け頂いたラインですが今後レアになるので大事にブリードしたいと思います。
もう疲れました。
今スマホで見たら1615はやっぱりダメですね。
取り敢えず直近の対応はあきらめました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2017年07月11日 21:17

ゴルフお疲れ様です、残念でしたね(涙)
スマホサイズ私は全く分かりません。
私のブログも駄目でしょうね?
画像は難しくて私は全然です!ここ最近まだまっしになったと
ちまたの噂ですが。(笑)

Re: こんばんは

2017年07月17日 16:46

toplegend44さん
こんにちは。
私も写真関連はさっぱりです。
topさんの画像がましになったとの噂は聞いた事ありませんが(笑)