11月 « 2014年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

今年も終わりですね

2014年 12月29日 22:28 (月)

あと2日で2014年も終わりますが今年も楽しくブリードライフを過ごさせて頂きました。
初めてお会いした方も多かったですね。
品川のオフ会に参加させて頂いた事が大きかったです。
あの熱気はちょっと驚きましたね。
さらにそこで知り合ったmindさんとのご縁で関西のオフ会にも参加させて頂きました。
そしてそおっとB団の団長さんとも飲みましたしお会いできなくてもいい関係になれた方も増えました。
もちろん今までの友達にもお世話になっております。
皆さま有難うございました。

交換の方ですが今年はメスを先週全て済ませており昨日からオス開始です。
明後日には終わらせますので疲労困憊しております(笑)
去年のようなインパクトのある個体は出ておりませんが全体的には去年より明らかに大きいです。
う~ん、やっぱオアシス残念ですねえ。
オアシス組は最後まで通したかったです。
ではここまででいくつか紹介させて頂きます。

84.4x56.5から42.0グラム
P1020052.jpg

84.8x53.5から43.2グラム
P1020056.jpg

87.4x54.0から42.6グラム
P1020057.jpg


同上から41.9グラム
P1020058.jpg

87.1x53.5から42.1グラム
P1020059.jpg

またいいのが出たら次回新年のご挨拶の時にアップさせて頂きます。
細かい事は1月中に管理表アップしますのでそれまでお許し下さい。
さあて明日からも交換頑張ります(笑)
皆さま良いお年をお迎え下さい。
