09月 « 2015年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

神長さんの所に行って来ました

2015年 10月10日 22:29 (土)

いつまでも品川の余韻に浸ってられません。
今やるべき事があります。
菌糸トラブルの話がなかった時に計画しており本日ワイドカウさんと行って来ました。
ワイドカウさんの高級外車で道中ブリードの話をしながら昼頃到着。
お初ではございましたがご挨拶もそこそこに一気に菌糸の話に突入。

話のポイントは今後安心して使えるのか?という事です。
いや立ち直ってもらわなければ困ります。
細かい中身は記載しませんが信用してみようかなという気にはなりました。
私の希望は3年ほど前のS3です。
それに近いモノを通しで使いたい。
神長さんからGull仕様との提案も頂きましたので仮称S3 Gull Specという感じです。
その為に今期ラストは自分で詰めて色々確認です。
だいぶ落ちてオスで神長さん菌糸分は100頭くらいだし何とかなるでしょ(笑)
まだ復活とは言えませんが今後安心して使える為に有意義な一日でした。
最後は奥様も見送りに出て頂き有難うございました。
松野さん同様ご夫婦健在で成り立ってるようなのでお元気で今後ともよろしくお願いします。
