10月 « 2016年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

週末のオフ会

2016年 11月14日 20:56 (月)

一昨日~昨日まで名古屋~豊橋へのオフ会に参加させて頂きました。
社交辞令抜きでとても楽しかったです。
皆さん有難うございました。
2次会から参加頂いた団長さん有難うございました。
masaさんのアテンドが完璧で感謝です。
松野御大はお元気で何より。
御本人の目の前で同腹メス6~7頭の選別をするという暴挙までしてしまった(汗)
ご購入された方は必ず結果出して下さい(笑)
前日に虫蔵さんの虫を拝見してましたので今回は久留米ばかりたくさん見たなあ。
オス86~88ミリしか見ておりませんが綺麗でまだまだ行けそうな個体ばかりでした。
マツノさんの51番?59番?だったかあの87ミリは素晴らしかった。

少しだけうちのブリード話を。
昨日帰ってから早期羽化用のメスでスイッチが入ってなさそうなのをマットに入れ替えました。
少ししたら33℃まで上げます。
羽化個体に少々の不具合が出ますが関係ありません。
もちろんサイズはもっと関係ありません。
この時期にやらないと年内羽化難しいです。
年内羽化させるのは産卵の確実性を高めるためです。
なんかオフ会でモチベ上がったのか早く交換したくなりました(笑)
