10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

今年も終わりですね

2014年 12月29日 22:28 (月)

あと2日で2014年も終わりますが今年も楽しくブリードライフを過ごさせて頂きました。
初めてお会いした方も多かったですね。
品川のオフ会に参加させて頂いた事が大きかったです。
あの熱気はちょっと驚きましたね。
さらにそこで知り合ったmindさんとのご縁で関西のオフ会にも参加させて頂きました。
そしてそおっとB団の団長さんとも飲みましたしお会いできなくてもいい関係になれた方も増えました。
もちろん今までの友達にもお世話になっております。
皆さま有難うございました。

交換の方ですが今年はメスを先週全て済ませており昨日からオス開始です。
明後日には終わらせますので疲労困憊しております(笑)
去年のようなインパクトのある個体は出ておりませんが全体的には去年より明らかに大きいです。
う~ん、やっぱオアシス残念ですねえ。
オアシス組は最後まで通したかったです。
ではここまででいくつか紹介させて頂きます。

84.4x56.5から42.0グラム
P1020052.jpg

84.8x53.5から43.2グラム
P1020056.jpg

87.4x54.0から42.6グラム
P1020057.jpg


同上から41.9グラム
P1020058.jpg

87.1x53.5から42.1グラム
P1020059.jpg

またいいのが出たら次回新年のご挨拶の時にアップさせて頂きます。
細かい事は1月中に管理表アップしますのでそれまでお許し下さい。
さあて明日からも交換頑張ります(笑)
皆さま良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

2014年12月29日 22:37

今年最後の打ち上げ花火、楽しませてもらいました^^

本当に今年はお世話になりました。
今年以上に来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

こんばんは

2014年12月29日 23:37

いとも簡単に40gアップが出るんですね!
我が家も35gアップは数頭出ましたが、9割がGullさんからお譲り頂いた12年4番♂からでした。

血統の凄さを改めて感じています。

来年に良い羽化報告が出来ればと思っています。

また、いろいろとお世話になる事と思いますが来年も宜しくお願い致します。

それから、最近ブログを始めさせて頂きましたので宜しければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

それでは、良いお年をお迎え下さい。

良いお年を♪

2014年12月29日 23:40

こんばんは^^
流石の画像upですね!

我が家は失速した為建て直しに四苦八苦してます^^;
今年一年のお付き合い有難う御座いました^^
まだまだGullさんに追いつけていませんが、我が家も頂点目指して頑張ります^^

今後とも宜しくお願い致しますm(^^)m

こんばんは。

2014年12月29日 23:54

40g~が連発でさすがの一言です。
まだまだ良いのが出てくると思いますので今後も楽しみにしています。

今年は品川でお会い出来て嬉しかったです。
また来年もお会い出来る機会があればと願っております。
よいお年をお迎え下さい。

こんばんは。

2014年12月30日 02:00

今年もお世話になりました。
またオフ会でお話させて頂きたいです。
40連発ですね(^^;)
ウチも新年1発目交換なんであやかりたいです。
それでは、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

交換頑張ってください

2014年12月30日 02:20

40gUPが連発!!さすがです。
来期は譲っていただいた個体で
頑張っていきたいと思います。

残りの交換でもさらなる巨大幼虫を
期待しています。

お世話になりました。

2014年12月30日 06:59

Gullさんは期待通りに40gUP出てますね。
来春が楽しみですね。
来年もよろしくお願いします。

おはようございます。

2014年12月30日 07:34

交換初日から40UP連発、さすがです。
来期もGullさんからのペアほかGullさんから
一旦、他所で大きくなった個体を中心にYGの種親を
集めました。
来期は良い結果をお見せできるよう頑張ります。
来年もよろしくお願いします。

No title

2014年12月30日 08:07

40g連発も驚かなくなった事が驚きですが
まだまだ進化途中って感じですね!
全体のアベレージも昨年以上と期待が持てますね!
今年もGullさんには楽しませて頂きました。
来年も宜しくお願いします。

No title

2014年12月30日 08:46

Gullさん、おはようございます。

9月の品川、そして11月の大阪ではお世話になりました。

僕的に色々と刺激になりました。

今はまだまだ無理ですが、近い将来、僕も久留米で40UPを連発できるよう頑張りたいと思います。

また来年も宜しくお願いします。

おはようございます

2014年12月30日 09:36

凄すぎるの一言です。
来季からYG本格的に飼育させていただきますがGullさんの様な素晴らしい結果が残せるように頑張りたいかと思います。
今年からでしたがお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
では、良いお年をお迎え下さい。

良いお年を!

2014年12月30日 10:43

今年1年お世話になりました。
私のような新米にも丁寧にアドバイスをくださり、感謝しております。

来年はGullさんからお譲り頂いた種達で勝負の年と考えています。

来年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。

2014年12月30日 11:25

交換作業おつかれさまです。
やはりGullさんは抜けてますねw
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を^_^

お世話になりました。

2014年12月30日 16:41

やはり締めくくりにはふさわしい記事ですね(笑)
今年もいろいろとお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
ではよいお年をお迎えください。

こんばんは♪

2014年12月30日 21:35

もうGullさんの40g超えの幼虫では、驚かなくなった自分が居ます。
この空間だけ別世界だと感じられます!
新年の記事もどでかい幼虫のご紹介をお待ちしております。

よいお年をお迎え下さい♪

今年も有難うございました<(_ _)>

2014年12月31日 09:12

こんにちは。

今年締めくくりの記事も、
40gUPのデカイの連発とは、さすがですね!

今年も有難うございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

おはようございます

2014年12月31日 09:19

複数ラインからの40upは流石ですね!
うちは現時点で37が精一杯です(苦笑)
11月の関西オフ会では大変お世話になりました。
私自身とても良い刺激になりました。
少しでもGullさんに近付けるよう頑張ります!
またお会い出来る機会がありましたら、
その節はよろしくお願いします^_^
良いお年をお迎えください。

こんにちは。

2014年12月31日 10:25

これだけ40gupが並ぶと気持ちがいいですね。
拝見するたびに、いつもながら、ワクワクしてきます。
来期は私の手元からも40gと出会えるといいなと感じてます。
来年も楽しみにしてます。よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

Re: お世話になりました。

2014年12月31日 19:29

kuwakobitoさん
どうもこんばんは。
もうちょっと派手にいきたかったのですが(笑)
来年も楽しいブリードをしましょう。

Re: こんばんは

2014年12月31日 19:34

rokuoさん
どうもこんばんは。
好調な途中経過のご報告有難うございます。
40グラムはたまに出ます(笑)

リンクはどうぞ。
来年もよろしくお願い申し上げます。

Re: 良いお年を♪

2014年12月31日 19:37

ヤブリンさん
どうもこんばんは。
うちもたくさん暴れさせてしましましたが何とか形になりそうです。

うちも頂点狙いは変えませんよ。
来年もよろしくお願い申し上げます。

Re: こんばんは。

2014年12月31日 19:39

mustarさん
どうもこんばんは。
今やあちこちで40グラムアップが出てますので普通になってきました。
45グラム欲しかったんですが(笑)

こちらこそ機会があればまたお願いします。
来年もよろしくお願い申し上げます。

Re: こんばんは。

2014年12月31日 19:41

ポチョJさん
どうもこんばんは。
うちからの種親であちこち40アップ出てますからこのくらいはないとかっこ悪いです(笑)
新年の交換でいい結果出して下さい。

来年もよろしくお願い申し上げます。

Re: 交換頑張ってください

2014年12月31日 19:43

noaさん
どうもこんばんは。
来期は活躍してくれるといいですね。
全部交換しましたが似たようなものでした。

来年もよろしくお願い申し上げます。

Re: お世話になりました。

2014年12月31日 19:51

Goshinさん
どうもこんばんは。
期待は45グラムアップだったのですが(笑)
品川でお伝えした事がおかしな流れにつながってすいません。

来年もギラギラとお願いします(笑)

Re: おはようございます。

2014年12月31日 19:54

REGA90さん
どうもこんばんは。
きちんと羽化しないと意味ないのですが(笑)
来年も楽しくやりましょう。
よろしくお願い申し上げます。

Re: No title

2014年12月31日 20:04

クマモンさん
どうもこんばんは。
久留米も能勢もまだまだ大きくなりそうですね。
来年も派手にやりますのでよろしくお願い申し上げます。

Re: No title

2014年12月31日 20:09

mindさん
どうもこんばんは。
品川の改札でお隣にいなかったら大阪のオフ会はなかったですね。
いいご縁でした。
来年は麻雀オフ会を実現させたいですねえ。
よろしくお願い申し上げます。

Re: おはようございます

2014年12月31日 20:18

gifunotakaさん
どうもこんばんは。
有難うございます。
是非大型ブリードの楽しさを感じて下さい。

こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます。

Re: 良いお年を!

2014年12月31日 20:21

Yuipapaさん
どうもこんばんは。
私でわかる事であればこれからも何なりとどうぞ。

年末はいろいろ大変でしたね。
気になさらず来年もよろしくお願い申し上げます。

Re: こんにちは。

2014年12月31日 20:22

グリーンさん
どうもこんばんは。
皆さんの結果がよくわからないのでどうなんでしょう?
羽化してナンボですが(笑)

来年もよろしくお願い申し上げます。

Re: お世話になりました。

2014年12月31日 20:24

よしくわさん
どうもこんばんは。
よしくわさんも今年の締めでハデにやってましたね(笑)

来年もよろしくお願い申し上げます。

Re: こんばんは♪

2014年12月31日 20:38

桑名鷹さん
どうもこんばんは。
今度は40グラムの完品羽化率を高めなきゃいけませんね。
まだまだ楽しめそうです。

来年もよろしくお願い申し上げます。

Re: 今年も有難うございました<(_ _)>

2014年12月31日 20:41

reonroiさん
どうもこんばんは。
40グラムアップは去年もそこそこ出てましたが今年はその下の35~39グラム台が分厚いので楽しみです。

来年もよろしくお願い申し上げます。

Re: おはようございます

2014年12月31日 20:43

シナンジュ改さん
どうもこんばんは。
こちらこそ大阪では有難うございました。
実に楽しかったです。

来年もよろしくお願い申し上げます。

Re: こんにちは。

2014年12月31日 20:49

myu-myukunさん
どうもこんばんは。
有難うございます。
楽しいですが一気の交換は疲れました。
早く単身赴任解消してもらいたいもんです(笑)

来年もよろしくお願い申し上げます。

こんばんわ

2014年12月31日 21:26

複数のラインからの40upは凄いです。
我が家もGullさんよりお譲り頂きました12年7番からの仔が40upが出てくれました。
血統がいかに凄いか身に染みて感じております。
良い羽化報告がしたいですね。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

こんばんは!

2014年12月31日 23:45

今年の最後にドデカイ幼虫を打ち上げましたね♪
まだ交換が残っているようですので楽しみにしています(^^)

今年は品川でお会いでき嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^^)v

No title

2015年01月01日 00:57

明けましておめでとうございます。
今年はGULL様からお譲りいただいた種で勝負します。
よろしくお願いします

Re: こんばんわ

2015年01月03日 14:06

hinamax0708さん
こんにちは。
有難うございます。
うちも素質頼りです。
大きくならないのはどうやってもダメです。

今年もよろしくお願い申し上げます。

Re: こんばんは!

2015年01月03日 14:08

トシクワさん
こんにちは。
もうしばらくやる事がありません(笑)
私も品川に参加して良かったです。
メルリンさんとチョネさんに感謝です。

今年もよろしくお願い申し上げます。

Re: No title

2015年01月03日 14:10

黒い六連星さん
こんにちは。
当たりハズレがあるので勝負に負けても許して下さいね(笑)

今年もよろしくお願い申し上げます。